☆ ☆ ☆

2008年11月27日木曜日

『新興国リアルタイム・ネット勉強会』第16回のお知らせ


『新興国リアルタイム・ネット勉強会』第16回は以下の要領で開催されます:

開催日時:12月3日(水) 夜8時~9時半
申し込み方法:リンクを参照して下さい
締め切り:11月30日(日)まで
今回のテーマ:第3四半期決算の総括

勉強会は無料ですが楽天証券に口座が必要です。今回の勉強会では個々の企業の第3四半期決算について詳述します。さらに:

1.中国の内需はなぜ世界を救えないか?
2.ルーブルの切り下げ

の話題にも言及します。

7 件のコメント:

Gakkun さんのコメント...

1.中国の内需はなぜ世界を救えないか?は
どんなご意見が聞けるか楽しみです。

今後、世界全体が良くなる時って来るでしょうか?

mon さんのコメント...

踏み上げ太郎さん、こんにちは!
はじめてコメントするのでうまく投稿できるかわかりませんが・・・

ネット勉強会はネット取引開始した今夏以降から出席させていただいています。おかげで中国株の面白さにはまっています。

来月勉強会楽しみにしています。

あい さんのコメント...

両方申し込んだ。

ゴールドの反発が、株式指数に比べると大きいように見えます。
この辺のコメントもして欲しいですね~。

nametake さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
nametake さんのコメント...

大変申し訳ないんですが
申し込みを忘れてしまいました。
もしまだ空きがありましたら
何とかお願いします。

take さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
take さんのコメント...

申し込みがはずれてしまいました
前回PCトラブルでアンケートに答えられなかったのがいけなかったのでしょうか?(T^T)

今回特に期待していたのに残念!
またお願いします