☆ ☆ ☆

2009年2月20日金曜日

『これからはじめるグローバル投資』第6回べんきょう会後のアンケート

先日は『これからはじめるグローバル投資』第6回べんきょう会にご参加頂き誠にありがとうございました。アンケートの最後に皆さんから頂きました反響をここに再掲させて頂きます。皆さんのご意見は今後のべんきょう会の改善のために大いに参考にさせて頂きます。

重ねてありがとうございました。


Q10.今回のオンライン勉強会に関するご意見、ご要望等。


株式相場が好転する時期はいつぐらいになるのでしょうか



中国、ベトナム、シンガポール市場の今後についても知りたい


新興国の状況について。



いつもながら、おもしろい話でありがとうございます。素晴らしい


勉強会の内容にもまして質問等への回答が大変勉強になりました実際どうなるかは別にして、自分の判断とそれにいたる経緯と思考を率直に話していただけたのがとても好印象です
ブラジルについて


ヨーロッパの銀行が東欧に投資していることに関する件は知らなかったので詳しい説明を教えていただきたい。とても興味深い事例です。
この頃、岡崎良介さんのオンラインが有りませんが、そろそろ企画して欲しいです。

今日は質問にも答えていただきとてもありがとうございました。


アメリカ経済のゆくえ


世界の情勢を知る上で大変役に立ちました。アメリカの状況は、かなり得られますが、ヨーロッパその他の国の情勢は情報が得られないので困ります。解説に期待します。
グローバルな世界情勢のお話は、いつも興味深く聞かせていただいています。特に最後の、東欧危機のお話を聞けただけでも、今日参加してよかった!と思いました。
本編より、質疑がよかったです。


ETFの仕組みについては良くわかったと思います。不況でも生き残るタフな会社についても納得です。

いつも楽しく勉強させていただき、ありがとございます。セミナーについては満足しています。でも、日本で投資できない商品が多いので、取り扱い増やして欲しいです。また、原油に投資したいと考えているのですが、何か商品ありませんか?

とても参考になりました。途中参加で理解不足のところがありましたが、東欧での危機についてはとても気になります。ゴールドについては、現物買いが一番良いのでしょうか?金鉱株やETFもそれに匹敵する商品なのかがよくわかりません。

危機が多いので、都度取り上げていただき、大変ためになっています。


広瀬先生の話はわかりやすくとても勉強になります。株をはじめてまだ初心者ですので、いろんなことがまだよくわかりません。信用取引について学びたいのですが、空売りなどについて教えてくれたらうれしいです。

有難う御座いました。

ありがとうございました。

海外の情報には疎い方ですので、今後も勉強会に参加しようと思っています。

毎回そうですが、投資に直接関係なさそうなお話がとても関係していて勉強になります。

広瀬先生の投資顧問会社の連絡先を教えて下さい。

今日も充実の内容でした。ETF以外の米国経済の話も聞けて大変役立ちました。有難うございました。

いつもありがとうございます。また詳しくお願いします。

次回も楽しみのしています。

日本株についての推薦銘柄を勇気をもって教えてください

今までどおりで十分です。広瀬さんいつも楽しい講義をありがとう。

ここでしか聞けない、実情を知っている方のお話、が良く伝わってきて、とても値打ちのあるセミナーでした。ありがとうございました。

講師の説明がとても丁寧でよい。

広瀬さんの視野の広さに感服しました。大変勉強になりました。ありがとうございました。

初心者なので大変勉強になります。今後も宜しくお願いします。

毎回の企画ありがとうございます。前回も書いたけど、楽天の注文画面読みにくいです。注文消しても、1日は残っているし。

本日もありがとうございました。


とても充実したセミナーでした。いつか、株式投資と債権との関係など、解説していただければと思います。

ちょっと話が極端過ぎ

勉強になりました。

広瀬さんの勉強会は毎回ためになります。是非続けてくださいませ。

今回紹介された3社は久しぶりに投資検討の調査をしようと思いました。ありがとうございます。ロシア通貨が崩壊したときは、特集お願いします。

毎回のことながら、とても参考になるセミナ-でした。

これからも今回のような面白いテーマの勉強会楽しみにしています。

いつも貴重なお話ありがとうございます。ロシア株はいつ頃出動になるんでしょう。楽しみですね。

0 件のコメント: