☆ ☆ ☆

2009年11月28日土曜日

ベッカムやブラピが一夜にしてオケラになった訳じゃない

分譲なんです、分譲。
ドバイの「ザ・パーム」にはもう有名人が沢山入っています。
世の中には浜辺の砂のようにお金持ちは無尽蔵に居ます。
だからジュメイラがやらないといけないことはサービスの質を落とさず、セレブを満足させ続ける事です。それさえやっておけばOne of a kind(世界にひとつしかないよう)な物件は必ず成功します。

今回のようなことが起こるとドバイ・ワールドの所有する物件のコラテラル・バリューをすぐ「ゼロ」と考えるような極論が闊歩しますけど、もともと支払い能力ゼロのサブプライムの借り手に頭金ナシ、初年度利払いナシでローンを提供したのとはわけが違うのです。

0 件のコメント: