☆ ☆ ☆

2008年9月29日月曜日

『ダイヤモンドZAiオンライン』に新しい記事をUPしておきました


『ダイヤモンドZAiオンライン』に新しい記事をUPしておきました。

6 件のコメント:

勉強中 さんのコメント...

10月16日の、シティの決算はどうなんでしょ?
これが悪かった場合、ココを救済してやっと一区切り、ということになる可能性は?
踏み上げさんのお考えを、お聞かせ下さい。

匿名 さんのコメント...

救済策知ったらおしまいですね。
成立すればおしまいですね。

残るは資本注入ぐらいか?
空売り規制など流動性低下に加え、将来
の下値に対する抵抗がなくなる最悪の手段ですね。
どうぞ延長してくださいなって感じでしょうか?

カロン さんのコメント...

ワコビア シティですね

処遇決まりましたね

GO?

たこすけ さんのコメント...

なんか、ひどいことになってますね。

今日のNY。

さすが、100年に一度の相場。

匿名 さんのコメント...

あらら NY大暴落ですね! 書き込みしたとおりでしょ。 ドルはかなりやばいです。 金がかなり強く買い込まれているのを見ると株にgogoなんて言ってたらすってんてんになりますよー ましてやアメ株なんて

匿名 さんのコメント...

相変わらずの逆指標ぶり、恐れ入ります。
WBさえ片付けばとのことですが、Cはどうするお積りですか?
やはり、救済法案の可決と引き換えでしょうか?
となると、CDSスプレッドが1000bpにもなっている
某元投資銀行も道連れ?

随分と高い代償ですね。