☆ ☆ ☆

2009年4月19日日曜日

あの辺って、娼婦が出没していた場所じゃなかったっけ?

ジム北川さんのブログの記事をみて驚きました。

なんじゃこのスタンダード・ホテルってのは!
チェルシーのハドソン川沿いのあの辺りは昔の高架鉄道の構造物がそのまま取り除かれもせず赤茶けた姿を晒して、ミートパッキング(食肉加工)業者の倉庫が集まった界隈では得体の知れない娼婦が出没していました。

昔の話だけど、、、。

2 件のコメント:

americakabu さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
americakabu さんのコメント...

そのとうり!僕もよく覚えています。昔はよく映画にも使われていましたよね、NYの悪い面のsceneなんかに。しかし今は大違い。Chelsea が新しいArt Gallery街になり、又 昔のMeat Packing Areaは再開発で今はhigh-end retail, entertainment, and hotelでぎしり。お肉屋さんはほとんど居なくなり、残っている業者さんは逆に少数派です。今はApple (AAPL) の小売店までありますよ---9th Avenue と14th Street の角に. Its a whole new ballgame!

ジム北川