☆ ☆ ☆

2009年1月6日火曜日

新春特別ウエブセミナーのご案内 締め切り間近!



新春特別ウエブセミナーを以下の要領で開催します。どなたでも参加できる無料セミナーですが定員がありますのでお早めに申し込んで下さい。なお再放送、録画のリプレイはありません:

題目:『CFDを利用した2009年の投資戦略』
主な内容:
1.イッパツで完全理解できるCFDの仕組み
2.CFDならではの投資戦略について
3.スキルを磨いてゆく上でどういう順序で勉強すれば良いのか?

主催者:CMCマーケッツ・ジャパン

日時:2009年1月8日 夜8時から9時半(当日の受付開始は7時半です。早めにログインして資料をダウンロードしてお待ち下さい。)

場所:ウエブセミナーですからご自宅のパソコンからお気軽に参加できます

参加の可否:どなたでも参加できます。セミナーは無料です。開催前に視聴案内のメールを主催者からお送りします

申し込み方法:このリンク先をクリックして下さい

3 件のコメント:

西風 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年も勉強会等を楽しみにしています。

今年もいろいろな面白いネタなどを
紹介してほしいです。去年はETFのスイングを主にしていました。
私がCFDを利用するかはわかりませんが、(CFD口座は開設してます)
勉強しています。(笑)

踏み上げ太郎 さんのコメント...

西風さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

CFDはカジュアルな投資ツールだと自分の中では位置づけています。

欠点も多々ありますが、良い点、悪い点を全部総合すると良い点の方が多いと思います。

yuyu さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

はじめてコメントしますが、いつも貴重な情報とご意見を楽しみにしています。
また、楽天証券の勉強会でもお世話になっています。
CFDの勉強会も申し込みました。
楽しみにしています。

昨年は酷い相場で損もしましたが、貴重な経験だったと思います。

今年も頑張って勉強しますので、よろしくお願いします。