☆ ☆ ☆

2009年5月26日火曜日

『グローバル投資のすべて』第1回勉強会は明日です



『グローバル投資のすべて』第1回勉強会は明日です:
開催日: 5月27日(水)
時間: 夜8時から9時半
場所: ウエブセミナーですから自宅のPCから参加できます
申込期間: 締め切りました(1200名を超える申し込みありがとうございました)
参加料: 無料
主催: 楽天証券
今回のテーマ:「折り返し地点に来た2009年 さて、どうする?」
内容:
①BRICs、先進国など世界の株式市場のパフォーマンスを振り返ります
②世界各国の経済の状態を点検します
③どのセクターがどういう理由で買われたかを説明します
④当面の投資戦略について語ります
⑤インド総選挙後急騰したムンバイ市場への対応について考えます
セミナーは無料ですが楽天証券に口座が必要です。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

BIDU半分売っちゃいました。話が変わって、2〜3分でめちゃくちゃ笑えるコンテンツって探しているのですが見つからないです。長いのならあるんですが、私も広瀬さんのお子さんと同じで時間の長いコンテンツを見ません。(暇つぶしのコンテンツです)落語とかあるのですが、お忙しい広瀬さんには長すぎて、適さないかなあと考えています。空耳は2分で笑えるすばらしい素材だったのでこれを超える物を探していますが探すのが難しいです。