☆ ☆ ☆

2009年5月10日日曜日

CFDセミナーのご案内




【セミナーの概要】
日時
2009年5月13日(水) 午後8時00分~午後9時30分 (アクセス開始 午後7時50分)

内容
『CFD取引で勝てる投資家になるための集中講座』
第1回 世界のマーケットは何によって動かされているのか?

現在の争点を整理し、海外マーケットでの「土地勘」を養い、ニュースに対する反射神経を向上します。

日本人は為替というものにとても敏感な国民です。日本は昔から輸出立国だったので国民全体が為替の話題に慣れているということなのかも知れませんね。そんなわけで為替と聞くとたいていの日本人は自分なりの意見をもっていたり、その動き方に関するイメージをもっていると思います。
FXからCFDにトレーディングの対象を広げようとするとき、先ず直面する大問題は、そもそもUS30とかUSTECとかUK100とか言われても「?」という感じでイメージが湧かないという問題です。イメージが湧かないもの、土地勘の無い商品をそもそもトレードすることはできません。だから今回のプレゼンはそういう問題について少しでもイメージを持っていただこうという考えで準備しました。
※講演終了後にチャットによる質疑応答(15分程度)を予定しております

講師
投資顧問会社コンテクスチュアル・インベストメンツLLC代表広瀬隆雄
参加資格
どなたでもご参加いただけます(直伝のユーザ登録は必要ありません)。

申込方法: リンクをご参照下さい

定員
400名※当日、参加人数を超過するとログインいただけない場合がございます。ご了承ください。
→オープン・セミナーですからどなたでも参加できます。先ずインヴァスト証券のHPからセミナー参加を申し込んでください。当日は少し早目にログインをお願いします。

参加費
無料 (インヴァスト証券に口座をお持ちでないお客様もご参加いただけます。)

主催
インヴァスト証券株式会社

【第2回・第3回予定】
第2回6月10日(予定)
CFD取引 勝つための方法論
CFDという取引手法に適った幾つかのトレード手法を紹介します


第3回7月8日(予定)
知っておけばトレードがより楽しくなる海外市場のアノマリー、豆知識など
原資産のクセ、現地の常識、日本と違うところなど、ちょっとしたノウハウで勝率UPに寄与します

1 件のコメント:

フラウボウ さんのコメント...

この歯車すごいですね!
全部つながってるんですね。
踏み上げさんが考えたんですか?スゴイ!
モニターを見ながら人差し指を右にくるくる、左にくるくる。
思わず「うまくできてんな~」とつぶやいてしまいました。
セミナー楽しみにしています。